SERVICES EC・通販(BtoC)物流サービス

EC・通販・ネットショップ向けの
BtoC物流サービス

EC物流や支援サービスは、企業やEC事業の担当者が”成功すると思えるか”が最大のポイント

ニューウェイは一社一社毎のニーズと、成長に合わせた支援の形を設計し、
エンドユーザー様の『購買体験』そのものの向上を支援できる、
トータルなソリューションの確立を目指しています。

ニューウェイの考えるEC支援の姿

ニューウェイの考えるEC支援の姿とは…

私共は、
物流としてEC事業を支えるサポーターでありながら、
その成長の糧となる価値ある武器として存在する「支援」の形を目指しています。

多くの商材、多くの企業様との出会いから培ったニューウェイのノウハウ・物流力を活用しながら、
事業の進化に合わせ、成長に合わせた最適なフロー設計を皆様と共に考え具現化する
そんな「支援」でありたいと考えています。

全ては消費者(エンドユーザー)様に、よりよい購買体験を提供する為。
私達は担当者様、企業様の目指すサービスの姿を共に設計し
将来の成長をサポートし続けます。

EC事業成功へ導く充実したサービス

物流配送
在庫管理/配送代行少しでも早くお客様へ商品を届けるためにスピードを確保しながら、より丁寧な配送、ラッピング等への個別の要望にもお応えいたします。
また事業の成長に合わせ、365日配送や、注文当日へのスピーディーな配送対応を目指しています。
カスタマーサポート
受注処理/コールセンター受注処理と問い合わせへの対応、メールの送受信を含めたコールセンター業務をアウトソースしていただくサービスです。
商品出荷(物流)とのスピーディーな連携と、多くの要望への対応を実現する為、柔軟な対応を目指しています。
データ連携
商品マスター管理・支援/データ連携サポート/バックヤード設計EC事業者にとって、バックヤードの構築は、 コスト面や人材育成の面では時間と人材を費やすにも関わらず、
独自性や競争力を保つのが困難なセクションです。
売上獲得や顧客獲得により専念する為にも全面的に設計とサポートをいたします。
ささげ支援
商品撮影/画像加工撮影・採寸・原稿入稿の代行を基本とした支援サービスですが、一社一社のご要望に対し柔軟に設計・対応いたします。
在庫情報サービス
在庫閲覧/棚卸し/リアルタイム在庫をSKU単位でいつでも閲覧していただけるのはもちろん、棚卸への対応や実売可能な在庫の管理など、リアルタイムに情報を取得していただけるよう目指しています。
ご要望によっては、在庫分析(売れ筋・非稼働等)を行いレポートするサービスも可能です。