SERVICES 皆様からよくいただく質問

皆様からの疑問にお答えします

日頃、皆様よりよくお問い合わせいただきますご質問とその回答をまとめております。
下記の他にもご不明な点がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

  • 商品を預かってほしいけど、どうしたらいい?
    弊社は物流作業の請け負いを主としておりますが、保管のみのご依頼でも協力会社のご紹介をさせて頂きます。
    弊社担当者からご連絡し、お客様に合う最適な立地・設備の倉庫をご提案致します。
  • 商品の保管以外には何ができるの?
    入庫・出庫・流通加工・良不良検品・X線検針・補修・値札作成・ケアラベル作成、その他様々な付帯作業に対応しています。
    弊社は、お客様の求める事をセンター内で一貫して行います。詳しくはホームページのサービス紹介をご覧下さい。
  • 月々の入出荷量の変動が激しいけど対応できる?
    弊社は約700人のアルバイト・パートを直接雇用し、教育訓練しております。
    そのため、入出荷量の変動によるスペース・人材の機動力・拡張性は弊社の強みの1つです。
    同様の問題を抱えられていたお客様にも、ご安心頂いております。
  • 料金はいくらくらいかかる?
    基本的には、①保管料(保管・作業スペース等)②作業料(入出庫・検品・付帯作業等)③発送料(路線便・宅配便・チャーター便等)④資材費(ダンボール・テープ等)⑤管理費(WMSシステム・事務手数料等)となります。
    お客様の入出庫量や商材・作業内容などにより変わる場合がございますので、弊社担当者がヒアリングにお伺い致します。
  • スポット対応や緊急対応もできる?
    弊社の考えとしまして YES,BUT の精神で出来るだけ対応させて頂くよう調整致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
  • 現在使っている自社システムでアウトソーシングしてもいい?
    お客様のニーズに沿った形で対応致します。お客様の中には「全て弊社システムの場合」「入荷のみ自社システムの場合」「全て自社システムの場合」と様々です。
    弊社担当者が正しい使用方法を学ばせて頂き、対応致します。
  • ダンボール・資材関係など、作成や発注もできる?
    サンプルをご提供頂ければお見積りも可能です。ダンボールならば3辺の長さ、厚みをご指定頂ければ即日お見積り対応も可能となっております。
    その他資材に関しましても、お気軽にお問合せ頂ければ対応させて頂きます。